ブログ移転しました

最新記事


FC2 Blog Ranking 人気blog Ranking

--/--|スポンサー広告||このエントリーを含むはてなブックマーク

パソコンで漫画や同人誌を読むことがある人もいるかと思います。
別に普通の画像ビューアでも漫画を見れないことはないのですが
見開きなどは圧倒的に漫画ビューアの方がいいので
使ったことのない方は一度使ってみることをお勧めします


Leeyes

ソフト名:Leeyes
作者名:けんじ 氏
作者HP:http://www3.tokai.or.jp/boxes/leeyes/
DL場所:http://www3.tokai.or.jp/boxes/leeyes/
機能:漫画ビューア


◆導入◆

http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/download.html
↑ここからPlug-in package ver0.08をDLして解凍します。

②その後拡張子がspiのものをLeeyesのEXEファイルがあるフォルダに入れる

③Leeyesを起動して「オプション(O)」→「プラグインの設定(P)」と開く (図1

④読込先を「Leeyesのインストール場所」にしてOKを押す (図2

◆設定◆

初期設定で十分いけます

◆使い方◆

関連付けするなどして使えます


前回同様殆ど内容がなかったので
遺s(ryとなったマンガミーヤとLeeyesの違いを少し語ろうかと思います
注)あまり二つとも触ってないんで変なことかいてるかもしれません。
  バージョンはLeeyesが2.5.5、マンガミーヤは7.3です。
  また、個人的な比較なんで人によっては違うかもしれません。
間違ってることあったら米かなんかで指摘していて頂けると幸いです

・Leeyesにはスライドショーがある
・Leeyesのフォルダ・ファイル表示周りはマンガミーヤよりも強力
・Leeyesはキーカスタマイズで一つの動作に対して複数のキーの組み合わせが設定できる
・Leeyesは更新継続中
・マンガミーヤにはめくる時のエフェクトがある
・マンガミーヤにはマウスジェスチャがある

ぱっと見つかったのはこれくらいでしょうか、
個人的に致命的かと思ったのはLeeyesにマウスジェスチャがないことですかね~、
どっちを選ぶかは更新が続いてるのと天平にかけてどっちが良いか、かと思います。

要望があればマンガミーヤも解説します

FC2 Blog Ranking 人気blog Ranking

07/06|ツール紹介||このエントリーを含むはてなブックマーク

ブログ内検索

プロフィール

ゲームROM不正ダウンロード反対同盟

名前・・・鷹本
年齢・・・学生
性別・・・雄
趣味・・・ツール物色
目標・・・毎日1000Hit!!


このサイトについて


管理者ページ

ブロとも申請フォーム
最新記事
最新コメント

最近のコメント

カテゴリー

open

過去ログ

相互リンク

トラックバックリスト

カウンター

